【インパクトがやばい】現役ラブらぶランドの店員が語る!ありえない客の衝撃エピソード……

未分類

部屋の外でやっちゃう客

お部屋に入る前に行為を始めちゃう客も多いそうですよ。エレベーターの中や老化といった場所でキスや抱き合う程度なら、まだスタッフも軽く流すかもしれませんが、やっちゃうのはいけませんねw

基本的にスタッフはお客と廊下などで合わないよう注意しているそうで、キスや抱き合う程度なら目をつむることもあるそうですが、本番となるとやはり警察に通報されてもおかしくありません

またラブホのベランダで行為を行って、近くの民家や会社からクレームが入ることもあるそうです。

お部屋の中に入ってからやりましょう!・・・って当たり前ですwww

部屋がめちゃくちゃ

ラブホは汚してもOK・・・と考えているカップルもいるようで、部屋中ローションまみれになっていることもあるそうです。入口がローションまみれで、清掃スタッフがスッ転んだなんてまだ可愛いもの。散髪プレイを楽しんで部屋中髪の毛だらけなんて最低なお客もいたそうです。ゾッとしますね。

酷いときには部屋中に排泄物が塗られまくっていたこともあるそうです。

さらにゾッとするのは、部屋中血まみれ・・・さすがに血まみれレベルになると事件性も考慮しなければならないために、ラブホ側は警察に通報するのだとか。

ラブホと言えどもやっていいことと悪いことはありますよね。

部屋をめちゃくちゃにしたために損害が発生したり、次に使う人が待ちぼうけ食らわされるなんてこともあるそうです。

あかんやろ!続きはコチラ↓↓