【ミイラ通りがミイラに?】デブス嫁実家の財産目当てで結婚したら半年後思わぬ展開に…

未分類

ちなみに小遣として嫁から8割は返金されていたお金の使い道は

使うあても無いので子供の為に貯金している。

とのこと。他にも

毎晩嫁とは抱き合って寝ている(歳なんでレスww)

だから嫁に財産目当てで結婚したと言っても全然信じてもらえない。
「お父さんはほんとに照れ屋さんだから、ウフ」ってな感じである。
結局墓場まで持っていくのかなぁ?
でも本心はずっと理解されないまま墓場行きだから反省はしないww

結婚した後、
嫁LOVEになって結局のところ女どころか酒さえも家でしか飲まなくなった。

邪まな考えをしていたように見えた投稿者も実際には
真面目な人だったんですね。

これからも幸せな結婚生活を送ってもらいたいです。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/property-objective/