【ガチじゃねーか。。】美人な幽霊と男女の関係を持ってしまった話が凄すぎる←こんな経験をしたことがある人が世の中にはいる!!

おもしろい, ストーリー, 感動

15: ◆b5E8Z05uGA :2013/03/29(金) 19:08:34.16 ID:CXx4DyEr0

くそ・・・

俺はアンチ幽霊派なのに今一瞬幽霊の存在をこの身で実感してしまった

いや・・・まだ奴が幽霊という確証はない

俺の幻覚という可能性もある・・・

これなら昼間に見えてもおかしくないし、喋れることも・・・不思議じゃない

俺は奴を幻覚と思って生活することにした

まずは着替えなくては・・・

男「・・・・」

幽霊が興味深そうに俺の着替えを観察している

男「・・・・・っ!」

我慢だ・・・我慢だ・・・

着替え終わる頃には幽霊はすぐ隣にまで接近していた

男「幻覚・・・幻覚なんだ・・・」

女霊「幻覚ではありませんよ?」

男「幻覚だぁぁぁぁ!!」

俺はいつの間にか薬物を盛られたに違いない・・・