【ガチじゃねーか。。】美人な幽霊と男女の関係を持ってしまった話が凄すぎる←こんな経験をしたことがある人が世の中にはいる!!

おもしろい, ストーリー, 感動

13: ◆b5E8Z05uGA :2013/03/29(金) 19:03:37.82 ID:CXx4DyEr0

横目でその姿を確認する

若い女だ・・・

それも身なりがそれなりに綺麗だ

俺のお化けイメージが崩れる

いや、お化けっぽくないってことは・・・

男「お化けじゃない!」

おっと、思わず声に出てしまった

だが、奴がお化けじゃない可能性は高い

いつの間にか侵入した変態野郎の可能性もある

男「おい!お前!」

女霊「はい?」

あ、喋れるんだ・・・

男「お前は何者だ!?」

女霊「えっと・・・見ての通り幽霊ですが・・・?」

幽霊だったぁぁぁぁぁ!!!

普通に話しかけちまったぁぁぁ!!