旅行中の恐怖体験。深夜に歩いていたら勝手にタクシーが停まって「早く乗って!」・・・

未分類

 

タクシーに乗ると予想外の展開に

角を曲がると、なんと200メートルほども先にタクシーが停まっていたのです。ますます怪しいですが、ここまできたら、とそこまで歩いていったのです。
タクシー

タクシーの側まで行くと運転席の窓が下りて、おじさんが顔を出していきなり、こう聞いてきたそうです。

「どこに行こうとしてた?」

「いやあの、××っていうネットカフェに行こうと思ってたんですけど」

「乗って。行くから」

「え、でも……」

「初乗りでいいから。乗って乗って」

「はあ」

こんな運ちゃんいたら、めっちゃ怪しいですよねw

彼も怪しいと思ったそうですが、成り行きに流され、後部座席に乗り込んでしまったのです。そしてバッグを下ろしたら運転手がすぐに言ったそうです。

「あそこ曲がる前に伏せて」

「は?」

「さっきの道に戻る前に伏せて。座席の前にしゃがみ込んで。荷物も」

「ええ?なんでですか?」

「後で説明するから。俺がいいと言うまで動かないで」

訳が分からないまま、彼は言いなりになって足元にしゃがみ込み、バッグも下に落としたのです。

運転手はちらっとこっちを見て「そのままでね」と言いました。

衝撃の事実が!?