旅行中の恐怖体験。深夜に歩いていたら勝手にタクシーが停まって「早く乗って!」・・・

未分類

「いったい何事?」と不安に思いながら彼は運ちゃんに確認する勇気もなく、そのまま後部座席に伏せていました。

タクシーは例の林道を30秒程かけて通り抜け、目的のネットカフェまで彼を運んでくれたのです。確かにメーターは初乗り料金のまま止まっていました。

彼は礼を言いタクシーを降りましたが、どうしても気になることを運ちゃんに聞きました。
「いったいさっきの合図は何で、何故座席に伏せさせたのか?」と

すると運ちゃんの答えは驚くべきものだったのです。

 

衝撃の事実が!?

「いたんだよ、あそこに」

「え、どこですか?」

「林を通っただろ?あそこな、時々おかしな奴らが待ち伏せしてるんだよ」

「待ち伏せ……」

「通りかかった奴を殴ってボコボコにして身ぐるみはいでレイプして、もう何人も被害に遭ってる。男も女も」

「ええ?!何ですか、それ。警察は?」

捜査してるはずだが、一向に捕まらない。暗くて目撃者もいないせいか、他に何かあるのか。何にせよ地元の人間は夜は決して徒歩や自転車で通ったりしない」

「とにかくそれで合図を?」

「もう林まで近かったから、あからさまに停まったらバレる。獲物を奪ったと追っかけてこられたら面倒だからな」

彼を座席に伏せさせたのも、連中に見つからないようにするためだったのです。

最後に「何故今夜奴らがいると分かったのか?」と聞いたそうです。

●●が見えたんだ・・続きはコチラ↓↓