旅行中の恐怖体験。深夜に歩いていたら勝手にタクシーが停まって「早く乗って!」・・・

未分類

「血がね。ライトで見えたんだ。まだ乾いてなかった」

林

奴らの正体が見えないだけに余計不気味な話です。男も女も見境なく襲うケダモノか、妖怪か…。

しばらく暗い道があるけないかもしれないです…。

ネットの反応

・地縛霊よりも、生きている人間の方がタチが悪い・・・

・被害者は顔とか見てるはずでしょ?それでも捕まらないってのは警察が無能なのか作り話かってな。まぁでも知らん土地で襲われたらたまらないよな…怖い話だ

・タクシーの運ちゃん、何ていい人なんだ

・怖いな…正体が分からないから余計に…。

乾いていない血が現場にあったという事は、その夜、犠牲者があったと考えられますよね。

そんな危ない道を、例え男でも夜1人歩くのを想像すると寒気が…。
機転の利いたタクシーの運ちゃんに敬意を表したいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/fear-experience-taxi/