【驚愕】現役アイドルも真っ青!?元アイドルたちがまだまだ現役の輝き

未分類

思わず2度見してしまいそうな姉妹の姿にファンからは、「めっちゃ似てる!」「えっ、双子?」「ここまで似てるってすごい!」とトレースしたかのような見た目に驚嘆の声が多数寄せられました。

@lespros_ami 菊地亜美さんが2人おる(=´∀`)人(´∀`=)お二人ともかわいいです!!

▼ママになったゆうこりんも、まだまだビキニ姿で頑張ってます!

3月に離婚してシングルマザーとなったタレントの小倉優子

アイドル時代は“ゆうこりん”という愛称で知られ、“こりん星のりんごももか姫”というキャラでブレイク。

デビュー間もないころは白泉社の青年漫画誌「ヤングアニマル」でミスヤングアニマルに4年連続で選出されるなど、水着のグラビアモデルとして活躍していた。

小倉優子(33)が19日、東京・新宿高島屋で行われた「ビアトリクス・ポター生誕150周年記念ピーターラビットの世界展」(20~31日、同所)のオープニングイベントに出席した。

現在2児のママとして、「大変って思う暇がないくらい忙しい」と吐露。

ママとして、「夏休み充実できるよう、一通り満喫させてあげたい」と語り「昨日もプールに行きました」と告白。報道陣から騒ぎにはならない?と聞かれると「騒ぎにはなったことない。子供と遊ばせるので水着です。ビキニですけど、でもそんな誰も(騒がない)」と笑顔を見せた。

小倉優子 子どもと一緒にビキニでプールも「騒ぎにならない」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-…@YahooNewsTopics いいね! 子育てガンバレ!

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150050561584659701