【行ったことがありますか?】相席居酒屋の評判と裏事情。女子大生のアンケートが予想外にリアル……

未分類

行ったことがある6人に詳しく聞いた結果

■連絡先を交換したことは?
・ある・・・6人
・ない・・・0人

全員が連絡先を交換していました。1つの出会いですしね。

■相席になった人と二次会へ行った?
・ある・・・3人
・ない・・・3人

これはちょうど半数になりました。違う日にあらためて、ということもあるかもですしね。

■相席になった男性と付き合ったことは?
・ある・・・1人
・ない・・・5人

6分の1ってすごいですね!合コンと違って、見知らぬ出会いだからこそ発展しやすいのかもしれませんね。

■相席になった男性と一夜を共にしたことは?
・ある・・・1人
・ない・・・4人
・共にしても良いと思った・・・1人

現役女子大生の赤裸々事情ですね。

いいと思ったというのが気になりますね。相手の男性の押しが足りなかったのでしょうか?

実際のエピソードはコチラ↓↓