もはやカオス状態w今年の「24時間テレビ」マラソンランナー予想が混迷を極めている件

未分類

アノ人まで候補者に?

 

▼今年はマラソンランナーが放送当日に発表される「24時間テレビ」

今年も、『24時間テレビ~愛は地球を救う~』(日本テレビ系)の時期がやってきた。

2017年7月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、ランナーは24時間テレビ放送の当日に発表すると伝えられた

恒例のマラソンコーナーのランナーが発表されておらず、多くの人たちが「誰なんだろう?」と予想している。

▼候補者たちは、すでに練習を開始しているみたい

24時間テレビのマラソンランナーについては、すでにブルゾンちえみ、東野幸治、渡部建が練習を開始している。

「ANZEN漫才」のみやぞん(32)が7日、日本テレビ系「PON!」(月〜金曜前10・25)にVTR出演。毎夏恒例の同局系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(26、27日)のチャリティーマラソンランナーの指名に備えた練習を公開した。

「24時間」のスペシャルサポーターとして出演する梅沢だが、ランナーとして「マラソン用シューズと短パンを購入した」と告白した。

 

ランナー候補と噂の人たち

▼アンジャッシュの渡部建は腰に爆弾

自身が有力候補と騒がれていることに「本当に知らない」とアピール。「ちょっと怖いですね。腰に爆弾かかえているので」と戦々恐々としていた。

すでにトレーニングマニュアルは受け取っており、「万が一選ばれた時に走れないってなったら、迷惑を掛けてしまいますから」と、ハードなメニューに挑む決意を表明。

名誉あるランナーなので、本当は『やった!』みたいになるはずなのに…。本当は嫌ですよ、あんな距離走れないです。でも、イヤだとは言えない」と本音も吐露した。

▼ブレイク中のお笑い「みやぞん」は35キロ経験ある

チャリティーマラソンランナーの候補に挙がっているみやぞんは「選ばれたら一生懸命やりきる」と語った。

みやぞんは「一番長い距離は荒川区から横浜まで走ったことあります」と野球部時代に直線距離約35キロの練習場まで1人走らされた経験があると告白。

スポーツ経験について問われると「テニス、野球、キックボクシング、ボクシング」と明かし、中学から始めたテニスは「足立区2位です」と胸を張った。

▼海老蔵はスケジュールは空いている

ブログを更新。「ネット見て え?私?はしるの?」というエントリータイトルで更新し、「マラソンランナーが海老蔵だよね、とかたまに目にする」と触れた。

え?私?走るの?」と、困惑している様子を伺わせるも、「因みにスケジュールは空いてる笑笑」とつづっている。

▼りゅうちぇる内定のニュースも流れたが…

現在ネット上で、ランナーとして有力視されているのがりゅうちぇるで、局も同様の認識だという。

りゅうちぇるに、果たして、長ければ100キロもの距離を走る筋肉と体力があるのかという点も視聴者の興味を十分に引くところだ。

スタイリストも最近、りゅうちぇるのふくらはぎが筋肉質になったため、これまでのパンツがパンパンではけないんです。こっそり、かなり走り込んでいるという噂ですよ」

出典りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!大幅遅れの選考舞台ウラ (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

▼ますだおかだの岡田圭右の娘で17歳の「岡田結実」は

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の娘で17歳のタレント・岡田結実。

二世タレントでありながら澄み切った透明感で人気上昇中の岡田結実。父親の芸をモノマネしたりとさすが芸人の娘です。顔も可愛くキャラも最高

労働基準法で、18歳未満は午後10時~午前5時は仕事ができず。そのため、その間は48歳の父・圭右が走る“リレープラン”だというが

▼そんな中ネットでの「ランナー予想」は、さらに混迷を極めている模様…

↓↓続きはコチラ↓↓