【行ったことがありますか?】相席居酒屋の評判と裏事情。女子大生のアンケートが予想外にリアル……

未分類

相席屋

エピソード

・一緒に行った友達(処女)が、相席屋で出会った人と後日カラダの関係を持ったそうです…。
それをキッカケに彼女は悪い遊び方を覚えたのか、色んな相席屋に行っては、夜の相手を探すようになりました。

・相席屋で出会い、ラインでドライブデートに誘ってきたイケメン営業マン。Facebookで検索したら既婚者でした。

・相席居酒屋へ行き、その後帰りのエレベーターで乗り合わせた方とbarへ行った。場を設けられた男女は強くなるね、普通なら行かないもんwww

・初めて行った時ものすごいかっこいい人と相席できた上に話があってカラオケとかまで行った。でもその後は微妙…。

などなど、いいことも悪いこともあるようですね。

その後、何があっても自己責任になってしまうので、気をつけた上で楽しんでくださいね!

相席居酒屋はやらせ!?続きはコチラ↓↓