「真珠がたくさん入っていて」常に10人以上も?GACKTの下半身と性癖がヤバすぎる。3人で、〇〇指示、タメ口禁止、、、

未分類

そしてこの女性は、GACKTとの関係を終わらせてから、GACKTのマネジメント会社の社長と交際しています。

婚約の話しも出ていたようですが、女性が婚約破棄され、昨年2016年の末から今年にかけて2回も自殺未遂をおこしています。

元グラビアアイドルの女性の名前などは分かっていませんが、もしかしたらこれから判明するかもしれないですね。

自殺しようとしたのは、GACKTと別れた後のようなので、関係はなかったみたいです。

自分が原因で自殺とか嫌ですよね。
まぁ、GACKTの場合、これから先そういう人が出ないとは限らないかもしれませんが。

モテる秘密は身体にあった!

まだまだスキャンダルは終わりません。

この自殺未遂女性の他にも、『喜び組』同然の取り巻き女性たちがいますが、彼女たちに整形手術を受けるように指示したと言います。

また、タメ口を許さず『若様』と呼ばせるなどドSぶりを暴露されているそうですよ。

さらにGACKTは、毎晩のように自宅に女を呼び、寝る間を惜しんでセックスをしていた時期もあるそうで。

今はどうなのかわかりませんが。
常に十指に収まらないセフレがいますが、中でももっとも”太い”のが釈さんだったと、GACKTの元側近が語っています。

そのプレイも異常で、運転手付きの愛車で彼女を迎えに行き、その中で…ということも普通にあったそうです。元グラドルの人ともしてますし、車の中、好きなんですかね…。

それだけでなく、18歳未満の少女とハメ撮りをした動画もあったとか。

バレたら犯罪…。最近の狩野さんみたいになっちゃいますね…。

アソコに真珠がたくさん・・続きはコチラ↓↓