トリンドル玲奈『オメェ、覚えとけよっ!』干された理由は性格の悪さ?

未分類

ダレガレノさんが舞台に出て行った時・・

ある有名モデルが帰りもセンターを歩いて帰ってくるのでぶつかりそうになったそうなのです。

ダレガレノさん曰く、『勘違いではなくいつも彼女はわざとそうする常連
当時のトップモデルに誰も注意できず、道を譲り、避けるように登場するモデルさんもいるとのこと。

しかし、彼女は負けずにぶつかりに行き、笑顔で一回転した時に

 ダレガレノ :「お前真ん中じゃねぇだろ。」と言ってやったそうです。

有名モデル :『チッ!』

・・・その後、ステージ裏で待ち構えられキレられたとのことです。

有名モデル :『オメェさっきなんつった私によ?あんた芸歴何年?』と言われ、

ダレガレノ :『2ヶ月だよ。』

有名モデル :『私の方が先輩なんだよっ!』と言われ、

ダレガレノ :『先輩なのに歩き方もわからないんだ。』と言ってやったとのこと。

有名モデル :『オメェ、覚えとけよっ!!』と。

 ダレガレノ :『全然覚えておくし、一生あなたのこと忘れないと思うから。』
『私がテレビデビューしたらお前のこと絶対言ってやっからっ!!』

と言い放ち→この日を迎えたダレガレノ明美さん。
念願叶いましたね

実名が出ていなかったのですが・・続きはコチラ↓↓