皇族の夜の営み事情が判明!あの佳子も?関係者が明かした驚愕の内容がヤバい…【画像あり】

1995年(平成7年)1月4日命名の儀。
 
父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。

kako3

2007年3月 – 学習院初等科を卒業。
2010年3月 – 学習院女子中等科を卒業。
2013年3月22日 – 学習院女子高等科を卒業。
2013年4月 – 学習院大学文学部教育学科へ入学。
2013年8月 – アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年8月 – 31日付けで学習院大学を中途退学。

2015年4月 – 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学

Wikipedia

 

4:
チャラい

 

6:
顔はともかく、 
いかにも遊んでそうなのが嫌だな 
クラブ通いもしてたんだっけか

 

14:
凄い高そうな財布だな 
血税で買ったのかな?

 

16:
これなら愛子さまのがいいわ

8b6733e7-s

21:
顔より俗物ぶりが引く

 

24:
こういう時って警護なし状態なの?

 

30:
今の大学生ジーンズ履くんだな 
最近はジーパン廃れてると聞いたけど

 

33:
本当に過去様になったな 
もう皆んな興味薄れた

 

38:
no title

no title

 

40:
税金で楽しそうだね

 

50:
皇族も人間やで

 

55:
パーカーこうするの好きなの? 
no title

no title

 
佳子さまさらに・・続きはコチラ↓↓