最近綺麗になったと話題の川口春奈、実は性格がヤバい上にプライベートが闇すぎて怖い・・・

未分類

性格が極悪すぎ?の噂は本当?

噂の理由その1

同級生の書き込みや、
『ヤンキー君とメガネちゃん』の役柄のせいでそのような噂が広まったと言われています。

この同級生の書き込みというのも、本当に同級生かどうかは不明ですが、
何やら、川口春奈さんは明るいけど性格は超悪くて有名ということらしく、

ドラマなどで見せている彼女の表情しか見ていない川口春奈さんのファンが
清純派女優として慕っているのが不思議と語っている。

噂の理由その2

2016年10月の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演した時のこと。

川口は足を組んで座り、他のゲスト陣がVTRに盛り上がっている中、
一人だけつまらなそうな無表情を貫いて放送中には2ちゃんねるで

「アンビリバボーの川口春奈の態度がすごく悪い悪い問題!!」
というスレッドまで立てられた

「テレビに出る人間の態度じゃない」
「カメラ確認してから足組んでたの戻したし終始ほぼ真顔何こいつ?」

Twitterでも驚く投稿が相次いでいた。

本当の性格は?続きはコチラ↓↓