最近綺麗になったと話題の川口春奈、実は性格がヤバい上にプライベートが闇すぎて怖い・・・

未分類

入浴時に“結構しゃべる”

「1人でお風呂に入っている時に結構しゃべる。
楽しかったことやムカついたことを自分でしゃべって、自分で返事もする」

という風変りな行動を暴露されると、川口は「毎日ですね」と認め、

独り言で「『今日(収録で)なんもしゃべれなかったな。クソーっ!』
と反省やムカつく感情を口に出しながら「パッ! と水をかける」という。

激しいジェスチャーつきで日常の入浴シーンを再現した。

その意外すぎる一面にスタジオからは悲鳴が上がり、
MCを務める指原莉乃も「闇深い…」と愕然とした。

“驚きの夢”をよく見ていると告白。

俳優の阿部寛(52)と鬼ごっこをするというシュールなもので、

「阿部さんが黒いマントを背負って鬼ごっこをして、阿部さんにタッチされた人は死んでいくっていう。
いつも自分のところに(阿部の手が)来るところで目が覚めるんです」

と明かした。

阿部との共演経験がないのによく見るそうで、
川口の“ダークサイド”にスタジオは大きな驚きに包まれていた。

一連の話を聞いた指原は「闇深い」、後藤輝基は「ちょっと病んでるねえ」と評した。

本人が病んでるだけならいいのですが・・
問題はここからで・・かなり性格も悪いと噂が立ってイます。

性格が極悪すぎ?続きはコチラ↓↓