最近綺麗になったと話題の川口春奈、実は性格がヤバい上にプライベートが闇すぎて怖い・・・

未分類

本当の性格は?

しかし、、川口春奈さんの初主演となったドラマ『夫のカノジョ』が、視聴率3%台と不評の時
上京したばかりでつらい中、前向きなコメントを残しています。

ドラマの終了が決まった後なのに
最後まで、全力でやりきります!』

実際のところ、田舎出身の純粋な女性ということで、
スタッフや共演者・ファンにも気さくな態度を取られていて性格は悪くはないようです。

大学の友達が川口春奈と高校一緒だったけど普通に話してくれるしいい子だったって言ってたなー

川口春奈ちゃんの地元の中学の近くに通ってます。
春奈ちゃんは地元では知らない人がいないくらい有名です。みんなはるるを応援しています。

と、他でも肯定的な意見が見受けられ、思いのほか好評でした。

性格に問題がないのはわかりましたが・・なぜここまで噂があったのでしょうか?

天然?不思議ちゃんキャラ?

噂の根源はここではないかと私はにらんでいます。

ここまで読んで、皆さんもお気づきだと思いますが・・
川口春奈さんは、他の女優さんにはない独特な雰囲気をお持ちなんです。

千葉雄大の股間を触っている疑惑

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、
ドラマ宣伝のため出演していた玉木宏が

「某女優に千葉君が『たまちん』を触られているのを目撃した」と話し、
千葉も「『久しぶり、チン!』みたいに触ってくる」と暴露。

ネット上では、「ベテラン女優ではなく若手、(千葉にとって)年下。何回か共演経験がある」という情報からすぐに
「該当女優は川口春奈しかいない」と特定され、噂になった。

またこの時、玉木と千葉、川口が共演した映画『幕末高校生』の公開後というタイミング時で、
同映画の舞台挨拶で玉木が「二面性があると思う」と川口を評していた。

お風呂は入らなくていい??続きはコチラ↓↓