そんなことある!?と驚かせられる「店員さん」ドラマにあなたもクスッとさせられる。

未分類

店員さんとコミュニケーションを取る機会は多いですよね。Twitterにはおもしろい「店員さんとのやり取り」が多数報告されています。

店員さんとコミュニケーションを取る機会は多いですよね

服を買いに行くと、当然ショップの店員さんに話しかけられますよね

お店で働く店員さんはお客さんと沢山コミュニケーションを取ります

▼Twitterで見かけた「店員さんとのやり取り」がおもしろい

店員さんの神対応

ラーメン食べた後会計せずに店出ようとして店員に声かけられた。食券慣れの弊害だと思う。店員優しかった。すいません。野方ホープ美味いよ!

ビックカメラの時計修理士さんが親切すぎる件。日曜に電池交換したマルイに持って行ったら「あの方達プロだからあの方達に難しいと言われたら修理は無理かも・・・」と店員に言われたがビックカメラの修理士さんはちょっと見てみますと中を開けてくれて電池の接触状態確認してくれた。動いてます!

ハンバーグ食べにきただけやのに 盛大に火傷した、、、(笑)(笑) 店員さん親切すぎる。゚(゚∩´ㅅ`∩゚)゚。゚ ハンバーグ美味しかった˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒ pic.twitter.com/rywl3m43No

好日山荘の店員さんが傘くれた。めっちゃ助かる。

フレンドリー過ぎるだろw

ウキウキが顔に出てたのか寄ったコンビニの店員さんに「今日試合?」と声かけられた(笑)

焼き鳥やに飲みに来たら、店員さんおばちゃんがめぐみって名前で、すっげー馴れ馴れしいタメ口でクッソ面白い人なんだけどw

マクドの店員さんに、初めてタメ口で接客された衝撃!(;°`Д´°)

これ撮ってたらイケメンな店員さんにお写真お撮りしましょうか?って話しかけられたwwwつらいwww pic.twitter.com/SnBwihbqKs

阪急三番街の店員さんフレンドリー過ぎるww 入店するなり「よぉ〜おにぃちゃんひとか!ここ座りここ!」 って言われたから厄介なおばあちゃんに絡まれたかと思ったわw

こ、怖いわ!

文苑堂藤の木店で本買って帰ろうとしたら、カウンターから貞子に扮した店員さんがカウンターに出てきてビビったw

客がワイしかいないのに無限にこんばんはって言い続ける店員怖い…怖くない?

LASHの店員がイヤホンのまま商品ガン見してる下から覗き込むように声かけてくるの軽く怖いわ

外国人店員さんのちょっとした勘違い

日本のコンビニにて。 中国人の店員さんが 「オベントウ温めマスカ?」 と聞いてきたので、「ハイ」と答えると 「少々お待ちナサイ。」 え?命令?

コンビニでワンタンを買ったのだが新人の外国人店員が 「温めますか?」って言ってきたので 「温めないものですよ」って教えた。 でも商品渡す時に「あっ!」と言われて何かな?と思ってたら 「スプーン忘れてました!」と満面の笑みで渡されたので「ありがとう」と貰ってしまった。

よいか、全ての外国人コンビニ店員よ! 日本には蕎麦をフォークで食べる文化はないっっ(*`ω´)b pic.twitter.com/mOAGNJtfhF

ん??何してんすか…

 こんなドM店員も!?続きはコチラ↓↓