【嘘でしょ??】超可愛いギャルの4年後・・・柴田理恵に変貌しワロタw

未分類

プリクラ開発はここまで来た!

修正可能な箇所


この写真みればわかりますが・・
現代のプリクラはここまで修正が可能なんですね。

これだけではなく、足も細くしたり太くしたり・・
唇だけ赤みをつけてくれたり・・全身に及ぶ修正が可能です。

芸能人だけでなく、一般人にも修正が当たり前ということがが浸透してきていますね。

修正に違和感感じないのか?

この”盛りすぎ”を、プリクラ会社はどのように考えているのでしょうか?
目大きすぎ、足細すぎ、私たちから見たらドン引きですが・・

あれ? 若い子があの写りを求めているんですか?

『はい。大人が変だと思っても、売上やデータを見るとデカ目で“盛れる”写りが確実に人気なんです。』

女子高生に毎週ヒアリングした情報をベースに、
喜んでもらえそうな企画を考えて作った結果が、
この修正しまくりのプリクラが生まれた所以だとのことですよ。

若い女の子が“盛り”を求める理由はコチラ↓↓