【嘘でしょ??】超可愛いギャルの4年後・・・柴田理恵に変貌しワロタw

未分類

若い女の子が“盛り”を求める理由

では、イマドキの女の子はなぜ“盛れる”写りが好きなのでしょうか?

そもそもプリのターゲットの中でも低年齢層である中高生って顔が出来上がってないんです。
まだまだ成長途中で、メイクも毎日するわけじゃない。

だからプリを撮る時ぐらいは、好きなモデルや芸能人のような
「憧れ」に近づきたいという願望があるんだと思います。

大人は顔も完成していて、自分の顔のイメージが固まっています。
メイクもしてるし、だからこそプリで加工されることに違和感を持つんです。

「真っ赤なリップ加工」に関しても、大人はなんてことない事ですが、若い子にとっては
いつもと違った自分になれるワクワクの場なんです。

プリクラの上手な撮り方

でも、目元が黒くなったりと、
うまくプリクラ撮りが出来ない方もいるみたいですね。

プリクラを可愛く撮る極意を書いておきますので、
もしもプリクラをこれから撮る機会がある方は参考にしてくださいね。

・意外とナチュラルメイクの方が盛りやすい。

・あとは、目に前髪が掛かると影が落ちて目元が黒くなることがあるので前髪を切るか、
分けるか、上げるかした方が良い。

・顔が小さく見えるコツは、プリ機に指定された場所にちゃんと立って、顔を横に傾け過ぎず、正面を向くこと!
機械に顔を読み取りやすくさせることで、完璧な補正がかかってめっちゃ盛れます‼︎

・手を顔に近づけ過ぎないのもポイント。

いかがでしたか?

私なんかは、修正しすぎて気持ち悪いと思っていましたが、
これこそが、高校生の気持ちだったんですね。

確かに・・・私も高校生の時は目が大きかったら・・と考えていたなあ・・・
自分の高校生の時、現代のプリクラがあったら、

喜んで友達とプリクラに足を運んだことでしょう。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/gal-change/