結構いるらしい・・女子トイレから聞こえてきた「女の本音」、怖くて震えるw

未分類

私でもイヤだわ・・・←男です

キャベツだけてセコすぎやろ・・・

キャベツだけw

そりゃ終電じゃなくても帰りますね笑

この女子は優しい

いや、これは男性側が悪いでしょ。21時にもなってキャベツしか頼まないとか、おごりに入ってないし。

女性反対派

これはないわ

でもトイレで悪口はNGよね

誰が聞いてるかわかんないもん

悪口いうにしても、女子トイレで話すのはないな。

そもそも、おごるって言われたから来るっていうのも安易すぎる。

裏でいうくらいなら直接男性に言えばいいのに。

21時に終電あるから帰るって、どう考えても嘘なのわかるし、面と向かって言ってくれた方がまだマシ。

続きはコチラ↓↓