【スカっと】合コンで竹中工務店を知らず「ショボそうな名前ーww」と小バカにした女の末路が悲惨・・・

未分類


不動産屋も引越し屋も高圧的に言えば言いくるめられると思ってたアホだったが、証拠を突きつけて個人ではなく会社としての判断なのかと淡々と理詰めで話したら、途端に態度が変わったことはあったな
肩書きとはまた違うが、自分が不利になると思った時の変わり身がほんとアホ。

最初からやるなよ

こういうの基本的に同意する(年下だろうと初対面の人間同士の会話なら最初はですます使うべき派)んだけど、一定数この手の人を惹きつけてマウンティングされやすい人っているよね。

ネット上でクソリプ・変な言いがかりつけてくる人を呼びがちな人、道を聞かれやすい人と同じ特徴持ってる気がする

 

 

 

 

引用元:http://kurioro.sakura.ne.jp/ap569/、http://jin115.com/archives/52169705.html、