【スカっと】合コンで竹中工務店を知らず「ショボそうな名前ーww」と小バカにした女の末路が悲惨・・・

未分類

■ツイッターより

 フォローする

HAL@37歳女医 @halproject00

高圧的な態度をとってきた男性が、
「職業:医師」
を見た途端、
「大変! 失礼致しました!」
と一変して丁寧な対応をされた事が、ある。それも複数回。

性別とか職業関係なしに、失礼じゃない対応をしましょうよ。お互い、人間なんだから。

  •  

     1515件の返信

  •  

  •  

     1,5251,525件のリツイート

  •  

  •  

     1,667いいね1,667件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

<このツイートへの反応>

獣医師で男性だけどつい最近同じことがあった。そんな人が実在することを初めて知ってちょっと面白かった


「職業:公務員」ってわかった途端に同じようになったって話も聞いたなぁ

私が院卒だとわかった途端、言葉遣いまで変えた上司がいました。なんなんでしょね。

やっぱり男性に多いです。

夫が若造扱いされた民宿
勤務先を書いたら手のひら返したそうです
…下品ですね

 

 

↓次ページへつづく↓