「めっちゃ可愛い~!!!」と話題に。朝の報道番組にあのAv女優が映る放送事故…(画像あり)

驚き

ていうか女優さんって気づかずにインタビューして放映するとかありえん

 

かわいい子狙ってインタビューしたんだろうな

 

サクラお疲れ様

 

と、ネット民の特定の早さや、テレビ朝日に対するコメントも多数。

桃乃木かな本人の反応は?

今回の報道について、本人はTwitterのフォロワーの方からの情報で知ったそうで、自身のTwitterアカウントで本人だと認めています。

https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/748849768399380480

いや、ここまで可愛いのですから、インタビューが使われないわけはないと思いますが、そもそもインタビュー受けて、ご本人は「一般人と思われた」ことに対して何も思わなかったんでしょうか。

テレビ局側も勉強が足りないように思います。

桃乃木かなは大のかき氷ファン、続きはコチラ↓↓