ドンピシャすぎて怖~いアメリカで人気の手相占いが「当たってる!」と話題に。

未分類

・右手は、自分の現在や未来など将来的なものを表していると言われます。
・左手は、基本的には先天性、過去のことを表していると言います。

なので、今回見た手相も左右で違っていたら、それは過去と未来の姿が違っているということです。

自分がなりたい自分に近づけている変化だといいですね!

ちなみに私は、右手は4だったので、今は広い心を持っているようですw
たしかに、多少機嫌悪くなることはありますが、キレたりはしないかな!(笑)

 

ネットの反応

・当たってるぅ〜♪

・自分で言うのもなんだけど、ドンピシャで当たってる気がするw

・3だった。当たってるかなー(笑)?周りに聞いたらあたってるらしいw

・2番だったー!思いやりがあり優しく信頼の置ける人だって!当たってるわ←(笑)

当たってるというコメントが多かったですね。

でも、思いやりがあるとか自信家とか自分ではなかなか「当たってる!」とは、いいにくいのかもしれませんが(笑)

今まで気づかなかった、自分の新しい面が見れるかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/palm-reading/