インスタ映え♪パケ買い必至な「レトルト食品」が可愛い過ぎる

未分類

忙しい時でも手軽に食べられるトルト食品!実は最近のレトルト食品はパッケージがものすごく可愛いんです!これは誰かにプレゼントするのもいいかも!

ラインナップがかなり個性的な、にしきやのレトルトカレー!すべての商品が無添加だよ♡

宮城県に工場併設の本店がある「にしきや」のレトルトカレーは、パッケージのかわいさもさることながら、豊富な種類が魅力的。

さーて! 福ちゃんから貰った【にしきや】のレモンクリームチキンカレーと、豚角煮カレーを頂くよ!!! グツグツタイム(*´Д`*) pic.twitter.com/oCEevYuVvo

こだわって選ばれた食材で丁寧に製造されています♪商品管理の徹底は当然、化学調味料、香料、合成着色料無添加の自然な美味しさが大人気の秘密です。

にしきやのレトルトカレー☆彡初見の商品があったので購入しました!中でもジャークチキンカレーが気になります(*´꒳`*) #カレー #レトルト #にしきや pic.twitter.com/xPXSAYB0cn

日本ではあまり馴染みのないスパイスなども取り入れています。その為本場の味が再現され、なかなか海外旅行に行けない方でも、気軽に食事で世界旅行気分を楽しめちゃうんです。

にしきやのレモンクリームチキンカレーおいしい pic.twitter.com/B8YB4HNoTt

最近気になっていて、取り寄せようか悩んでいた、にしきやのレトルトカレーを新宿駅構内で発見‼︎即購入レモンクリームカレーは本当にレモン色でちょっとびっくり pic.twitter.com/kq8FfrUeqP

珍しいレトルトカレーをいただいた~♪ 可愛いパッケージ❤ レモンクリームやレモンペッパーとかネーミングだけで美味しそーー!! 明日のランチに食べよ~♪♪ #にしきや #ごちそうレトルト専門店 #無添加 pic.twitter.com/FWJVj4U7vh

にしきやさんのカレー頂いた☺︎今、大人気でレトルトカレー!ちょっと変わったラインナップだけど、美味しいやつだコレ! pic.twitter.com/fPt5RA3Hhu

にしきやのカレーほんと美味しい。 これはイベントのプレゼントでもらったやつ家がカレー充しとる。ありがとう☺️ #今日もカレー #まだいっぱいある pic.twitter.com/Wnik5lEi4g

レモンチキンカレーはカルディの夏限定商品!暑い日でもさっぱりと美味しく頂けるよ♡

レモンを加えたココナッツミルクがベースになっていて、コクのあるチキンカレーが味わえます。

カルディのレモンチキンカレー食べてみました。 けっこうレモン感がありますw 不思議な味だけど好きかも (*´д`*) pic.twitter.com/ab9wdjOWth

カレーのラインナップがかなり充実しているカルディの商品の中で、他にはない味で大推薦の一品が『レモンチキンカレー』です。

作るのがとっても楽しそうな白黒カレー!2つの味を別々に食べても混ぜて食べてもOKだよ♡

生クリームを使った甘口チキン味「白カレー」と、竹炭を使った中辛ビーフカレー「黒カレー」が別々の袋に入っています。別々に食べてもよし、混ぜて食べてもよし、食べ方はお好みで。

白黒カレーでパンダ作った(*´Д`人´Д`*)左が私のだが勝ってると思いたい(´・З・`) pic.twitter.com/f7HtdnePcP

とは言え、やはりご飯の上にはパンダちゃんの顔を描いてからいただきたいですよね。

ょぺ氏の東京土産でいただいたパンダ白黒カレー。クリームシチューのような白い甘口カレーとピリ辛の黒カレーのバランスが良く、ネタカレーとしては良心的な部類。パッケージの作例にしたがってパンダにしてみたけど出来栄えはイマイチだった。 pic.twitter.com/hzyUnlnTdW

愛嬌たっぷりのキャラクターがあしらわれた横濱ナポリタン!横浜に行ったら絶対買うべき♡

ずっと買いたかった可愛すぎるパスタソース「横濱ナポリタン」をゲットー!食べたら飾ろーっと! #料理 #可愛い #デザイン #横浜 pic.twitter.com/pQin5jJaI0

「横濱ナポリタン」は、一味違う拘りの清水屋トマトケチャップを使用したパスタソースです。

横浜ナポリタンめっちょ美味しい!!レトルトなのに!!まぁパスタ茹でたあと焼かなきゃいけないから面倒いけどw 粉チーズとタバスコなくて悲しかった… pic.twitter.com/ddRx8YNYz1

ハム、マッシュルーム等、具材入りなので、茹で上げたスパゲッティとソースを炒め合わせるだけで、お手軽にナポリタンが作れます。