『はじめしゃちょー』が三股!発端は…自爆wゲスしかいないが暴露大会勃発がウケるw

未分類

 

はじめしゃちょーの身長と年齢は?

まずは、はじめしゃちょーのとをチェック♫

身長は185センチ

所属事務所uuum(ウーム)のメンバーで開催されたバーベキュー動画で明らかになったのですが、はじめしゃちょーの身長は185センチ!

はじめしゃちょー 身長

初めて会ったヒカキンさんもビックリするほどのデカさだったとのこと。

(´・ω・`)動画だと意外にわからないもんね。

はじめしゃちょーの年齢は2014年7月時点では♫

ちなみに誕生日は2月14日であり、バレンタインデーと重なっているんだって♫

はじめしゃちょー 年齢

(´・ω・`)ダブルでイベントがくるのか。

はじめしゃちょーの本名や大学の噂

はじめしゃちょーの本名は謎ですが、ネット上の憶測では『〇〇はじめ君という名前では?』と言われているみたい♫

真相はわかりませんが、そのうち本名が明らかになる日が来るかも?

追記:2014年8月5日

はじめしゃちょーファンの情報で、はじめしゃちょー本人が中学時代の卒アル写真をツイッターにアップしているのを発見できました♫

▼コチラが画像

bandicam 2014-08-05 01-23-15-831

この画像で、はじめしゃちょーの名前がと書いて『はじめ』と読むことが発覚!

ちなみに、髪型の落書きは自分で書いたみたい(笑)

また、苗字は指で隠されていてわかりませんでしたが、その内わかるときが来るのかもしれませんね。

コメントをくださり、ホントにありがとうございました♫

はじめしゃちょー uuum ウーム

(´・ω・`)名前は『〇〇元(はじめ)』なんだね。

については、どこの大学なのか?何年制の大学なのか?ということはわかりませんでした♫

過去に公開しているかもしれないので、その場合は教えていただけると嬉しいです。

はじめしゃちょー 大学

噂では東北や関東方面の大学と言われているみたいだけど、調査はギブアップです(笑)

(´・ω・`)どこの大学だろうね。

はじめしゃちょー三股?続きはコチラ↓↓