『はじめしゃちょー』が三股!発端は…自爆wゲスしかいないが暴露大会勃発がウケるw

未分類

噂を完全否定!

しかし、このことに関しては江野沢愛美さん自身がTwitterで否定しています。

ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけてそういうの良くないと思います。

本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、

関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ

会ったこともないわ笑

SNSの恐ろしさですなあ。

また、はじめしゃちょーもまなみは彼女ではないと、謝罪動画を出していました。

なぁんだ。
ただの早とちりかぁと思っていたのですが・・・

この後、とんでもない展開に!!

元カノ暴露が止まらない

このはじめしゃちょーの謝罪動画を受けて、元カノたちの暴露対決が!!

動画がコチラ↓↓