妊娠中の妻がタクシー移動中にトラックとの事古攵タヒ…加害者父「私と家内がタヒんでお詫びしますから…」

ニュース

私の横に座りながら、まだ5歳のはずの長男が私を泣かせるような言葉を発しました。

  「お母さん大好きだったんでしょ?   いなくなって悲しいんでしょ?   悲しいときは泣いていいんだよ。」と。

   まだ5歳なのに、長男はこんな言葉を掛けてくれました。 

  それと同時に、長男には贖罪の気持ちも湧いてきました。 

  情けない父親でごめんな・・・って。

  私は息子の前でも家内を愛していることを口に出す父親でしたので、   そこを察してくれたのかな。

  好きな女と生きていける幸せをいつも伝えてました。 

 「人前でも堂々と好きだと言える女性と一緒になれよ!」   って、よく言ってました。

  彼女と付き合えた時、どんなに嬉しくて楽しかったか。  

私の子供を生んでくれて、どんなに嬉しかったか。

  どれくらい幸せにしてくれたか。  

家内の思い出をぽつぽつと語っているうちに、   涙がとまらなくなりました。

  子供を前にして、情けない父親の姿を晒してしまいました。

 

 

↓次のページへつづく↓