ただのコント?1000回の玉叩きに〇✕マッサージ・・川崎希がアレクサンダーの浮気を書いたブログが面白すぎるw

面白

証拠を抑え事情聴取へ

浮気の事実も手口も全て手に入れた妻・川崎希は本格的に事情聴取へ、、、

ブログタイトル:事情聴取してるよ

アレクを事情聴取してるよ

川崎希:「ジム行くってウソついて浮気しやがったな

前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ

ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ

しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」

アレクサンダー:「はい、、、

でも当日も女の子と会ったあとジムには本当に行ってます。。。」

川崎希:「アリバイ作りの写真撮るだけに行ったんじゃないの?」

アレクサンダー:「いえ、、、あの、、はい」

川崎希:「このヤロ〜」

(出典:http://ameblo.jp/

もので買収を試みたアレク!?

妻・川崎希の怒りを抑えるためか、アイスクリームをプレゼントした夫・アレクサンダー、、、

しかしその結果は、、、笑

ブログタイトル:頭を冷やす?

アレクサンダー:「アレクがソフトクリーム買ってきた」

川崎希:「これ何?おわびのつもり??」

アレクサンダー:「違うよ〜のんちゃんに頭冷やしてもらおうと思って、、、」

なんで私が頭冷やすのよ

(出典:http://ameblo.jp/

浮気現場へ直行、、、続きはコチラ↓↓