マジでヤバイ!体重と身長を足して『225』は魔の数字?その内容がハイリスクで・・・

驚き

もしその数字が225より低かったら大問題!
なんと、225以下だと心臓病になる可能性が1.8倍も上がるんだとか。。。

心臓病

やばいですよ!!
ほぼ2倍です。
とんでもないです。

肥満のほうが心臓病のリスクは上がりそうですが、痩せ過ぎててもリスクなんですね。

知らなかった…。

モデルさんは細いけど、筋肉はあるから体重はそれなりにあるみたいですし。。。

やっぱり食事などをぬいて痩せるのは危険なんでしょうね。

ネットの反応

ネットではやっぱり気になる人が多いようで。。。

・260なんやが。大丈夫なのか

・230や。身長低いと不利やな

・身長あれば余裕やんけ

・女は不利やな、背低いから

・175 50のクソガリでもいけるやん

・よく聞く言い回しだけど何を基準に1.8倍なんやろ

・これ度を超えたデブも有利になるやんwおかしいやろww

わたしは225届きませんでしたw
これは太れってことか…

BMIのほうがいい?続きはコチラ↓↓