【嫁発狂】ある日、酔っ払って帰宅した旦那の口からポロっと出た本音。旦那の本心を聞いた嫁は・・・

未分類

夫「そしたらみんなさ、ひどいんだよ、
  もう嫁は女として見れないとか、好きと嫌いに中間の存在だとか、
  いい人出来たら別れる可能性ゼロではないなぁとか」

私「ふ~ん」

夫「でさ、俺はこう見えても嫁が超好きなんですよ、
  もう愛してるんですねぇ」

私「うん(キャー!)」

夫「こうさ、バカだなぁって思うかもしれないけど、
  いまだに嫁とちゅーしたりぎゅーってするともうドキドキなんですよ

  だからもうその会話に入りづらくて、
  生返事しながら飲んでたら一升瓶空けちゃって」

夫「俺はいまだにお前とぎゅーってする時は心の中で嫁愛してるよって
  毎回思ってるんですよ、キモイって思うかもしれないけど」

私「いやいやw」

夫「で、また来週そいつらと飲むんです。
  やだなぁって愚痴でした。寝ますねぇ」

んでもうベッドでいびきかいて寝てるw

続きはコチラ↓↓