【豪華】山田孝之に松田翔太も…夏フェス2017を満喫した芸能人たちが凄すぎる

未分類

自身のInstagramを更新。友人である山田孝之とのフェスショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

■間宮祥太朗さんも成田凌さんと夏フェスを満喫

【エンタがビタミン♪】間宮祥太朗&成田凌がフジロック満喫 最高の笑顔に「歯になりたい」の声 – japan.techinsight.jp/2017/08/maki08…pic.twitter.com/sE8d8TVc8m

俳優の間宮祥太朗が8月1日、『shotaro_mamiya shotaro_mamiya Instaagram』にて「だらしない笑顔」と成田凌と顔を並べる1枚を披露した。

安部勇磨(高橋一生の弟)による「フジロックありがとう。2年ぶり、2回も演奏させてもらいました」とのつぶやきをRTしており、そのステージも楽しんだ

RADWIMPSのくわさんにくわバーガー貰いました。 instagram.com/p/BXcMqfBlCzW/

間宮さんは、6日のロッキンにも・・・・。

@shotaro_mamiya 間宮くん、ロッキンですかぁーフェス大好きなんですねー夏、満喫してますねー楽しんできて下さいサングラスしてもイケメンオーラ出ちゃってますね❤

■マギーさんはフジロックとロッキンを満喫

マギーさんもゲート前での1枚を投稿。スタイリッシュなフェスファッションにも注目です。

雨の中緑の中を歩くのも 自然の匂いたっぷりで 浄化される気分で心地よかった。 #帰りは激混みで癒しはふっとんだinstagram.com/p/BXJfWP6n5GS/

2日目。 雨の中森の中音を聴きながら、わさびシャーベットタベタ。 #fujirock #でもやっぱり家が好き笑instagram.com/p/BXLDkSmHIOh/

山田孝之さん、間宮さんに続いてマギーさんもくわバーガー推し。

▼他にもラブリさんとIMARUさん長澤まさみさんもSNSにUP

モデルのラブリさんはお茶目なポーズをとったフェス中の1コマを公開。

ラブリちゃんのインスタの投稿に コメントする亜嵐くん。 pic.twitter.com/EbOyHDsn1C

ラブリちゃんフジロックで携帯盗まれたんや。 盗難盗撮とか多そう

@imalu0919 今年も3日間あっとうう間だったね✨

masami_nagasawaHill said stageで〜萌音ちゃんだよぅ〜

ロッキン楽しかったー!! めっちゃ焼けた 長澤まさみとかとっつーとか塚っちゃんいたのね 看板エイトカラー∞✨笑 pic.twitter.com/MFyvOqFOQi

▼他にも多くの芸能人たちが夏フェスを楽しんでいたようです

フジロック行った人のツイート遡ってるとみんなアーティストや著名人にたくさん遭遇してる、、椎名林檎にSuchmosのメンバー、山田孝之、成田凌、松田翔太、ハライチ澤部、、、みんなよく気づくなぁ。 僕は初日の夜にパレスの近くの駐車場の横の道歩いてる野田洋次郎に遭遇しました

フジロックで山田孝之や椎名林檎に混じってビートきよしの目撃情報w

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150207085199778901