【一歩間違えると】電車で女性から突然手紙を渡された→思わずニヤけたくなったが・・こそっとひらいて見ると→サーっと血の気が引く事態に・・・

未分類

電車でナンパされた美女達のエピソード3つ!

電車でナンパされた!の小話が3つほどたまったので皆様にご紹介。


ケースその①

ナンパされたのは巨乳美女Rちゃん。

画像

このブログによく登場する、漫画家に口説かれたり医者にセクハラされたりしているかわいそうな彼女だ。
Rちゃん過去のエントリ↓
http://corokkecorokke.at.webry.info/201007/article_9.html

ある冬の日、山手線に乗っていたら

黒いタンクトップ姿の男がたたたっとRちゃんの席の前にやってきた。

顔は芸人のおにぎりに似ていているが、おにぎりは身長が190以上あるので、
ちっちゃいおにぎり って感じだったらしい。

おにぎり↓

画像

で、そのちっちゃいおにぎりが、Rちゃんに話しかけてきた。

画像

「かわいいですね!これをどうぞ!」

なんか紙を渡してくる。

受け取らず、何が書いてあるか見ると、
メールアドレス。

多分、ちっちゃいおにぎりのメールアドレスだろう。

で、Rちゃん、ちょっと怖いと思ったのか

続きはコチラ↓↓