【一歩間違えると】電車で女性から突然手紙を渡された→思わずニヤけたくなったが・・こそっとひらいて見ると→サーっと血の気が引く事態に・・・

未分類

「結構です。」
と断ると、
ちっちゃいおにぎりがさ・・・・・・

画像

「じゃあ、他の女の子にこの紙渡しちゃうよ?」

といってくる!

お前のメアド、女同士で取り合うほどのものなのか・・・・?

と思いつつも

「いいですよ」
とだけ返事したら、本当に違う車両にそのおにぎりは移動して、他の子に声をかけていたらしい。

・・・これでもう声をかけられることはないかな。

そう安心していたRちゃん。

画像

3日後、また電車で、ちっちゃいおにぎりに遭遇。

で、また
「お姉さん、本当に俺の連絡先いらないの?」
と話しかけてきたので、

「本当にいりません」
と断り、今度はRちゃんが車両を変えたそうな。

「・・・あんな上から目線のナンパは初めてだなあ・・・」

そんなことを思いつつ家に帰ったとさ。

 


ケースその②

これは、さっき書いたRちゃんと私と2人で東横線に乗っていたときのこと。

2人でこれから飲み会!と酒のことしか頭になかった時である。

隣の車両から、男が私たちの前にやってきた。

で、
続きはコチラ↓↓