能年玲奈(芸名のん)がみるみる若返っててJCでもおかしくないレベルwwwwww

能年玲奈(のん)の現在

能年玲奈(のん)さんの現在ですが、2017年3月29日現在、残念ながら女優の仕事はやっていません。

去年の仕事で話題になったのは、こうの史代原作のアニメーション映画『この世界の片隅に』ですが、能年玲奈(のん)さんの声優としての評価も高く、「第11回声優アワード」で特別賞を受賞しました。
「特別な作品になっていて、すごく興奮している。形に残るもので評価していただけたことがうれしい」と喜びを語りました。

また、今年始めには渡辺えりさん主催の演劇に出演かとも報じられましたが、どうやらそちらもレプロからの要請で実現しなかったと日刊サイゾーで報じられていました。

そして、3月29日には第一回「スターチャンネル映画予告編大賞」の授賞式にプレゼンターとして出席しました。