【赤裸々に】美人芸能人がぶっちゃけた、過去の恋愛。同時に複数と交際…

未分類

ギャルサーに入っていた鈴木はパラパラのキレが良い男を好きになったという。

「若い時はそっちに走っちゃう」と述べ、現在の旦那はそれらとは真逆の真面目タイプであると紹介した。

鈴木は現在の夫と結婚する前、お互いに実家暮らしだったことから「ホテルに30回ほど行った」と赤裸々に告白。

「チューもしなかった?」と聞かれると、「しなかった」と返答。「それで、この人と結婚したいなと思いました。

■失恋経験がない石井杏奈さん

E-girlsのパフォーマー、女優として多忙な日々を送る石井杏奈

いや…失恋をするところまでいったことがないんです。好きになる前に自分の気持ちにフタをします。やめとこう、と思っちゃうんです。

私はちゃんと「好き」って伝えられないんです。ふたりの関係を崩すくらいだったら、ずっと友達のままでいたほうがマシ! って思っちゃう。

■片思いも恋愛経験もない橋本環奈さん

「片想いっていう話は周りから聞くんですけど、あまりそういう気持ちになったことがない」と自身の恋愛経験はゼロであることを赤裸々に明かした。

中学や高校で好きになった人は「あんまりそういう風な(のは無い)……」と、好きな人がいままでいたことがないのだそう。

ちなみに現在は女性マネージャーと2人暮らし中とのこと。橋本さんのプライベート管理は、事務所が徹底しているようです

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150136661721068701