【大炎上】業界からも世間からもバッシングがヒドイにゃんこスターの実態とは??

芸能, 話題, 面白, 驚きにゃんこ, にゃんこスター, にゃんこスター アンゴラ, にゃんこスター お笑い, にゃんこスター きもい, にゃんこスター さくらんぼ, にゃんこスター ダンス, にゃんこスター プライベート, にゃんこスター 交際, にゃんこスター 動画, にゃんこスター 可愛い, にゃんこスター 嫌い, にゃんこスター 実績, にゃんこスター 村長, にゃんこスター 炎上, にゃんこスター 終わり, にゃんこスター 縄跳び, にゃんこスター 芸人, にゃんこスター 著作権, にゃんこスター 面白い, にゃんこスター 面白くない, にゃんこスター 鶴瓶, にゃんこスター交際宣言, 村長

にゃんこスターがここまで嫌われる理由は?

 
あれにゃんこスターおもしろいって言ってたやつはどこいったの?w
 
アンゴラ村長が何とも言えない絶妙な顔面なのと結構な高学歴だから女性票を一切得られない
 
女は自分よりブスにしかかわいい言わへんからな
 
ブスがあからさまに見下してるしずちゃんをかわいい~って言うの嫌いや
 
本気で思ってるぞ
自分よりかわいくないところがかわいいんやぞ
 
単純におもしろくない
 
絶妙なブサカワ感よ
 
割と真面目に付き合ってること公表したから屋と思うわ
なんか気持ち悪い
 
久しぶりに出た、一発屋であることが最初からわかる芸人だな
 
こいつらがセックスしてるのが気持ち悪い
 
ブスだから嫌い

 
アンゴラ村長がぶりっ子すぎる

スーパー3助は無能なのはわかってたけど

 
流行るとか言われながら一ヶ月で消えるのも相当よな
 
そもそもちょっとでも流行ったのが謎すぎるわ
 
カップルは週刊誌の記事になるまで黙ってるべきだったな
自分可愛いと思ってるブスとかそら嫌われるやろ
 
 
 
 
 
 
↓次のページへつづく↓