【大炎上】業界からも世間からもバッシングがヒドイにゃんこスターの実態とは??

芸能, 話題, 面白, 驚きにゃんこ, にゃんこスター, にゃんこスター アンゴラ, にゃんこスター お笑い, にゃんこスター きもい, にゃんこスター さくらんぼ, にゃんこスター ダンス, にゃんこスター プライベート, にゃんこスター 交際, にゃんこスター 動画, にゃんこスター 可愛い, にゃんこスター 嫌い, にゃんこスター 実績, にゃんこスター 村長, にゃんこスター 炎上, にゃんこスター 終わり, にゃんこスター 縄跳び, にゃんこスター 芸人, にゃんこスター 著作権, にゃんこスター 面白い, にゃんこスター 面白くない, にゃんこスター 鶴瓶, にゃんこスター交際宣言, 村長

 
松本の謎のバックアップ
 
松本人志が評価する芸人なんてこんなもんよ
 
高得点つけた松本と三村は罪深い
 
松本がこんなカスに97点も付けやがったせいでそのあとの1stステージの奴ら見る気失せたわ
 
付き合ってるとボロクソ言われてるんやな
 
初見のインパクトのみ
最初の1回だけはおもろかった
2回目からは見るの苦痛
 
あのネタを恋人同士がやってるってのがあかんわ
所詮馴れ合いの延長線上なんやろとしか思われへんで
 
やたら可愛い可愛いとか言ってたくせに
付き合ってるとわかった途端この手のひら返し

ダサすぎでしょ日本の男って

 
アンゴラ村長 かわいいやん
 
夫婦漫才とか昔から有るけど
大体女がおばはんだったりブサイクだったりだけど

にゃんこすたーは20代のピチピチでそこそこ可愛かったから嫉妬民が湧いたんや

 
このご時世にリア充アピールしてしまった
 
あの付き合ってます宣言は明らかに悪手

アレで一気に気持ち悪さが助長された

 
早稲田大学お笑い研究会とかいうクソほども面白くなさそうなオタサーに入ってたようなやつやし
 
そこ出身の大久保佳代子は面白いやん
 
にゃんこのアンゴラ村長はヲタク共から姫扱いされてそうだけど大久保はそもそも女扱いされてなさそうやん
 
早稲田嫉妬民と交際嫉妬民が湧いてるな
 
声優志望やったらしいが声優やったら今頃大人気だろうに
 
この芸風で行けばええのに

 

これが出だしたら売れるからやめてほしい
 
 
 
 
 
↓次のページへつづく↓