【熱愛】元ジャニオタの白石麻衣の歴代彼氏はやっぱりジャニーズばっかりwwwwww

芸能

出典:http://gold-fish-press.com

③白石麻衣の歴代彼氏!?:安田章大(関ジャニ)

③白石麻衣の歴代彼氏!?:安田章大(関ジャニ)

【プロフィール】
ふりがな:やすだ しょうた
生年月日:1984年9月11日
年齢:31歳
出生地:兵庫県 尼崎市
血液型:A型
職業:ミュージシャン、俳優、ギタリスト
事務所 ジャニーズ事務所

出典:http://up.gc-img.net

【ジャニオタの過去】乃木坂加入前から安田章大の大ファン

【ジャニオタの過去】乃木坂加入前から安田章大の大ファン

乃木坂に入る前からジャニオタだった白石麻衣。

「安田のあ」という名前でブログを書いていたこともあるほど熱狂的なオタクでした。

白石麻衣が安田章大のうちわを持ったプリクラが流出しています。
これは乃木坂加入前のプリクラでしょうが、「しょたくん」「女の子みたいだね」と書いてあるのが分かります。

出典:http://trendnews0216.blog.so-net.ne.jp

「音楽のちから」で共演

「音楽のちから」で共演

乃木坂と関ジャニが日テレ系「音楽のちから」で共演。

ここで大接近しました……と言いたいところですが、この時の絡みはゼロ。

白石麻衣がファンというだけで、スクープも撮影されていませんし、おそらく付き合っていないというのが答えでしょう。
(むしろそう思いたい……)

出典:http://pic.prepics-cdn.com

芸能界屈指の美貌をもつ白石麻衣

芸能界屈指の美貌をもつ白石麻衣

こんな美人な彼女がいたら世の中の男性は誰もがうらやましく思うのではないでしょうか。

今後の熱愛報道にも注目が集まります。

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

 
 
 
引用元:http://aikru.com/archives/574/&page=1