めちゃ怖い!デイズニー都市伝説|入園者と退園者の数が合わない!?そして奇妙な事件の数々【動画あり】

恐怖ディズニーランド, 入園者と退園者, 殺人事件, 都市伝説

都市伝説❷閉館後に帰らないとひどい事になるぞ!!
閉館
それは
夢の国の終わり
リアルな世界との対面。

帰りたくない。
夢の国の住人になりたい。

わかりますが、それを現実にやると
凄い怖い事になるというのだ。

ある噂❶
ディズニーランドは
夢の国を現実に
体現しようとしたものだ。
現実を否定し夢を肯定した場所
例えば、
閉鎖した空間に白い鳩がいて
10人がそれを必死に黒と思えば
鳩が黒くなる唯心論的な特別な空間なのだ。
それゆえ幽霊などの目撃例も絶えない。
そんな不安定な空間に一人で残ろうとすると
不安定な空間の狭間に取りこまれ
帰ってこれなくなると言う。。。131202man02
ある噂❷
おもしろ半分で隠れて、閉館時間をやり過ごし
私はついに閉館後に残る事に成功した。
みんなが帰ったあとの夢の国は
2人組のキャストが巡回しているという。
一人は甲高い声が凄く不気味な男。
気配を殺した私を
ソイツはなんなく見つけて
こう言った。
「ハハッ、なんで人の気配がするのかな!?もうゲストはいないのに!」
そして
私は二度と外に出られる事はなかった。43094085_381x636

うひゃー
閉館時間は守ろう。
メモメモ。。。

都市伝説❸恐怖のミッキーマウス!?
夢の国の主人
ミッキーマウス

いつもスマイル
笑顔を忘れない

伝説の営業マンでさえ
彼には尻尾をまく。

そんなスマイリーさが
特徴である
ミッキーさんなのだが。

実はディズニーのどこかに
恐怖のミッキーマウス
という
裏ミッキーが存在するという。

実際の動画はコチラ↓↓