【整形なしで!??】娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正→衝撃画像あり

未分類

小さい頃の娘

p52ToqaakqCVp6s

Ò㉨Óױ)……これじゃ、全く容姿がわからないでしょ! お母さん、なに冗談いってるの??

産まれて数カ月の写真

p52To52XkqCVp6w

本当に金信英に似てますね! でも、すっごくかわいい!

「娘の笑顔が母親とそっくりだ」と言われますが……

p52To52akqCVqKM

でも、この母親は全く似ていないと全力で否定します。

こちらは娘さんが父親と一緒に撮った写真……。ん……? お父さんカッコよくない?^^

p52To52dkqCVqKQ

娘は小さい頃から男の子のようでした。

p52To56WkqCVqKU

お母さんは娘を連れて外に出ることが怖くて、ずっと娘にはカツラをつけさせていたそうです。

もう少し成長した娘

p52To56ZkqCVqKY

えっ∑( ̄□ ̄;)?……。ビックリした! 母親が娘の将来を心配するわけですね。わかりました! それでは昔の写真は見終わりましたので、本人に出てきてもらうことにしましょう!

現在の娘の写真はコチラ↓↓