【真相究明】オリラジ中田が語る「吉本を退社」の事実…原因はあの大物芸人…【画像あり】

未分類

 

ネットの反応は?

ネットでの反応はやはり相方の藤森が心配されているようです。確かにあっちゃんだけが吉本を退社したらオリラジは事実上続けられないですよね…。ではネットでのリアルな意見を御覧ください。

オリエンタルラジオ

オリエンタルラジオ

via google imghp

「藤森はどうすんだよw」

「オリラジ解散?」

「ガチで干されてるやん」

「松本の圧力すごいなw」

確かにこの4個の意見が一般的には気になるところですよね…。でもたぶん松本人志が辞めさせろとは言ってないとは思うんですけど、現在の社長や副社長などがダウンタウンの元マネージャーということで、権力を持っているからこのような大事になってしまっているようです。

 

↓↓ 中田が話す真相とは・・・!? ↓↓