【真相究明】オリラジ中田が語る「吉本を退社」の事実…原因はあの大物芸人…【画像あり】

未分類

 

退職理由は松本人志との騒動か

吉本を退社するってオリラジの現在の立場からしたら相当なことだと思うので、これはやはり松本人志との件が濃厚だと考えられると思われます。そしてあっちゃんは過去に松本人志の件でこのようなコメントを言ったようなのです。

あっちゃん

あっちゃん
google imghp

「どういうことになるのか楽しみじゃない?

 あの松本人志さんを批判する若手芸人なんていなかったじゃない?

 でも俺にとって、スタンスこそが俺のお笑いかと思ったんだよね。

 色んな面白いってあるじゃない?

 色んなつまらないってあるじゃない?」

ある意味また松本人志に宣戦布告してますね。絶対に自分の意見は曲げないようですね。なので吉本を去ることを選んだのかもしれないですね。ここまで言っておいて、この先吉本にい続けられるって相当なメンタルがないか限り無理ですし、下手したら干されてしまうし、相方の藤本にも迷惑がかかりますからね。
あっちゃんなりの考えがあって退社したのかもしれないですね。

 

↓↓ 詳細は次のページへ↓↓