赤ちゃんプレイ好き!?「1人じゃ寝られないでちゅ」NEWS・手越祐也に口説かれたキャバ嬢が暴露!

芸能

▼そんな手越くんに添い寝をした??!お相手はこちら!

▼もう動じない手越さんファン達の反応

出典yurumato.com

 

@namiyuya11021 なんか、毎回通ってるキャバ嬢があって、絶対、2人っきりになったら、手越が言う口説き方が、1人じゃねれないから。みたいなことを、言うらしい笑 まあ、一言で添い寝して?だろうな…。 うちも、言われたいですよ笑

手越さんが1人で寝れないなら毎日添い寝してあげるからおいで←

手越~♡ あたしも添い寝するから口説いて♡☜

手越かわいいわwwwwwww添い寝wwwwwwww大好きwwwwwwwww

@nmb48chun キャバ嬢になって手越の添い寝役になってくるわわーいわーい三┏( ^o^)┛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手越さんの、口説き文句 【俺、1人じゃ寝られないんだよね】 言われたーい♡wwwwwww あたし、お家に行ってあげるよ!! 添い寝してあげる〜!!!!! だから、あたしに口説き文句 言ってください!!!!! 待ってます!!!wwwwwwwwww

続きはコチラ↓↓