赤ちゃんプレイ好き!?「1人じゃ寝られないでちゅ」NEWS・手越祐也に口説かれたキャバ嬢が暴露!

芸能

手越に添い寝してあげたい(^∇^)

【速報】 手越祐也(27)は1人じゃ寝られないみたいなので、全国のぱーなさん! 手越が寝れるように添い寝しにいってあげましょう!! ♯全国のぱーなさんへ pic.twitter.com/v2z3oRoxw0

@kloveiko カラオケばっかで、気持ち悪いwwww やばい、ポーポーダンス踊りだしそーです。www 手越の報道、興奮するわー。笑 タイムラインでも、載せてこよかなwwwww あんな報道でても、なんとも思わんわ 添い寝ぐらい、いつでもするっちゅーのw

え、ごめん← ショックの前に可愛すぎるww なんならNEWSファン全員で 一緒に添い寝してあげようか!?←黙 でもそろそろ手越さんヤバい(笑) マジでスキャンダル多すぎよ(笑)cyzowoman.com/i/2014/08/post…

手越が一人じゃ寝れないらしいからみんなで代わり番こで添い寝しに行こう

ん??へぇー。常連なんだ手越ー。 よし。 わたくし、ここで働きます笑 そしたらあわよくば手越と添い寝… うふふふふ(*´ `*)*+.♡ 拾い画 pic.twitter.com/8FQCuptoox

手越さんの、報道なれるーww 添い寝しよーよ♡ 結婚もしよーよ♡ww #きもい

スキャンダルの数だけ、ファンも強くなったってことでしょうか?嫉妬の渦どころか、妄想で萌える方々が続出!
こんな素敵なファンが沢山いるのですから、大切にしなきゃですよ!手越さん!

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140832338797000201 http://robamimireport.com/tegoshiyuuya-profile-meigen/