【芸能界の闇】真木よう子引退へと追いやるバッシング記事を書いてる黒幕が判明!!

芸能, 話題

また、真木さん自身も東スポの記事に対して次のように猛反論しています。

 

此処で、皆様に質問です。

 

私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」 と、懇願したツイートは、ありますか??

 

私は私が犠牲になっても一向に構いませんがね、記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さい。

[真木さんの20日付のツイッターより引用]

 

この直後のツイートでは、「向かい風乾杯!!!!」「それでも、駆け抜けて笑顔で生き抜くわ」とコメントしていて、マジで怒っているというよりも話題作りという感じはしますが、とにかくそれほど大きな問題にはなっていないような。

 

ただ、東スポは「視聴率が3%台になったことで、スポンサーが降板を申し入れた」「当初10回予定のドラマが、7~8回の話数で打ち切りに向け話し合いが行われている」など、かなりトバシ気味に書いてますからね。

 

真木さんが黙ってられないのも当然かと。

 

「女優ならツイッターなどで放送元のフジに対しリップサービスをしないで演技力で挽回しろということです。今回のツイッター事件で“真木=やばい女優”というレッテルが貼られてしまった。ナショナルクライアントは、絶対に起用したがらない。要はスポンサーが付かないということ。今後、仕事は大激減する。下手をしたら引退ですよ!」(事情通)

[東スポ]

 

とにかく、東スポが下げネタ出してギャアギャア騒ごうがなんだろうが、ゴールデンタイムのドラマで視聴率3%台というのは、主演として何も言い訳できないことは事実。

 

このままでは今後の女優人生にも大きな影響が出てくるでしょうし、なんとかして挽回しないといけないと思うのですが…

 

真木さんの演技力だけで数字がアップするわけでもなし、かなり厳しいですよね。。

 

こうなったら、松居一代さんばりにYoutubeを使った「涙の番宣」でも敢行して、視聴者に直接訴えてみるしかないかも?

 

 

 

引用元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/455346970.html、http://imashun-navi.com/article/maki-vs-tousupo.html