1人、2人、3人・・・あれ?葬儀場に生花を片づけに行くと、葬儀屋のIさんが青い顔をして固まっているんだ・・・

未分類, 驚き

202: ななしっし 02/08/20 21:45
つづき 

女の子が三人いる。 
遺族がすがりつく棺の向こうに遺影の女の子が立っている。 
声もなく顔をくしゃくしゃにして泣いていた。 
足下の遺族の方を向いている。 
泣きながら、謝り続けるおじいさんを見ているように思えた。 

「・・・・。」 
何が起こったのか理解できず、その子を見つめたまま 
身動きできなくなってしまった。 
(金縛りでは無かったと思う) 

その子は、何かもどかしそうに身をよじりながら 
左右に首を振っていた。 
ふと、顔を上げ、Iさんと俺を見た。 
「!」 
どうしていいのか分からず、固まっていると 
悲しそうな顔で俺たちを見つめ、左右に大きく首を振るとフッと消えた。 

続きはコチラ↓↓