【リアル恐怖】毎日おじさんから道を聞かれる、その事を友達に話したら恐怖に震えだした・・・

未分類

ですが、こんな時間に道を案内して
犯罪に巻き込まれたくはないものです。

車の中に重症患者のような人影もありません
ちょっと怪しいかも…

Aさんはとっさにそう判断して

「ごめんなさい、分からないです;」

と嘘をつきました。

「あ…そうですか。ありがとうございました」

スルスル…と窓が上がり、信号が青になり
車は発進して行きました。

Aさんも出発して家に帰ります。
その日はただそれだけでした。

また次の日。

また公園で夜中まで練習です。
帰りは勿論遠回りで、広い道路。

そしてまた今日もフ●ミマの信号機に引っかかり
信号待ち。

『早く青にならんかな~…ほんま
相性わるいわ~…』

そんな事を考えていると
またAさんの横に車が…。

すると昨日と同じ、あの車なんです

また窓が開き、おじさんが…。

「すいませんが、○○病院はどこでしょうか」

!!!!Σ(゜д゜;)

続きはコチラ↓↓