「ねぇねぇ、お姉さん」街中でJKをナンパしたら、とんでもないコトに!

未分類

街中を歩くJK(女子高生)に声をかけてみたら?

※写真はイメージ

特別な用事もないのに、そんなことをする人は滅多にいないでしょう。

が!!!

中には、何の意味もなく女子高生に声をかける輩も存在します。

そんな人にぜひ見てほしい動画がTwitterに投稿され、話題になっています。

意味もなく女子高生に声をかけたら、こんなことになるかも…色々な意味で腰が抜けてしまいそうな動画です。

ぜひご覧ください!

JKじゃねーし、前後ろ反対だし!!!

どこから突っ込んでいいのか分からない、この動画をツイートしたのはお笑い芸人のエーデルワイス門田樹‏ (@kadotaitsuki)さん。

予想を裏切られた多くの人が、さまざまなコメントを寄せています。

  • 「どうせ男が振り向くだけだろう」と思って見てたら腰が抜けた!面白い。
  • 最高にくだらなくて、最高に面白い。こういう動画を、これからも投稿してください!
  • 夜道で遭遇したら怖い!これはホラーですね。

予想のななめ上を行く爆笑動画。

こんな予想外の事態も起こり得るので、街中で知らない人に声をかけるのは控えてくださいね!

 

 

引用元:http://grapee.jp/366314